ホーム > ブログ一覧 > ブログ

ブログ

木の暮らし

3月, 2019年

4月13日(土)、14日(日)小城市牛津町で完成見学会開催します!!

update:2019/03/26

4月13日(土)、14日(日)にオープンハウスを開催いたします!

 

今回ご紹介するお家は釣りが趣味のご夫婦が家族や趣味の仲間と贅沢に過ごせ、仕事も遊びも両方楽しめる、居心地のいいお家。
大好きな釣りから帰ってきた後の動線の工夫や機能性、趣味部屋からのボートが見渡せる配置、使い勝手もポイントです。
内装もお客様ご要望の西海岸テイスト仕様で作り上げてとてもおしゃれで機能的なお家に仕上がりました。
「自然素材と調和されたお家」是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。

 

そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!

 

 

将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。
長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

 

下記ページのフォームからご予約できます。
ご予約はお早めに!!

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/3718.html

 

Surfers House

 

サガテレビ『かちかPRESS』撮影

update:2019/03/01

 

サガテレビさんの『特命PRESS』のコーナーでご紹介されるようになりました。

 

 

 

 

『特命PRESS』とは流行や噂、よく見かけるけれど、何かわからない会社やモノなど…町中の『キニナル』を徹底調査!とゆうコーナーとの事でした!

 

 

 

 

30年の木の住まいコンクール最優秀賞を頂いたお家のK様邸でロケがありました。
レポーターは芸人のメタルラックのノポノナカさんです。

 

 

 

 

放送は3月8日の夕方16時ごろ
かちかちPRESSで紹介されますので是非見てください(^_^)

 

ページトップへ戻る