明日と明後日は、小城町にて 【完成見学会】です!!BLOG

明日と明後日は、小城町にて 【完成見学会】です!!

2019.05.31

いよいよ明日、明後日は小城町にて 【完成見学会】です!!

ご予約いただいたお客様お気をつけてお越し下さいませ(^_^)

 

9時~18時まで開催していますので、たくさんの方のご来場お待ちしております(^_^)

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/3907.html

 

 

小城町完成見学会

6月1日(土)、2日(日)小城市小城町で完成見学会開催します!!

2019.05.08

6月1日(土)、2日(日)にオープンハウスを開催いたします!

 

今回ご紹介するお家はナチュラルテイストの木のお家です。ガレージハウスになっております!

外部は真白な塗り壁と板壁の木の家になっております。ガレージ部分の四角い部分とお家のバランスがカッコいいお家です!
ガレージの上はバルコニーになっており天山を見渡せて、前には川が流れておりとても眺めがいいです。屋内からもバルコニーにはもちろん行けますが、屋外からも外階段で行けるようになっており、友達やご家族でここでパーティーしたら最高と思いこの場所を作りました。

 

内部も梁の見え方なども特に気を使い空間の見え方などもバランスがとてもいい仕上がりになっております(^_^)
工事は子供部屋にはロフトがあり、寝室も同様にロフトが完成しています。ロフト部分にも小窓がありここから下の川の様子や天山が見える感じです!

 

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、
是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!
将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

 

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

 

下記ページのフォームからご予約できます。
ご予約はお早めに!!

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/3907.html

 

古川建築見学会

 

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP