安心と保証WARRANTY

01

火災保険(工事期間中)

着工からお引き渡しまでのすべての建物に加入しています。
万が一工事期間中に火災に合った場合は、必要な費用の全額が支払われます。工事中、あなた様の建物の火災に対しての不安に万全の体制でお答えいたします。

02

損害補償(工事期間中)

工事期間中の第三者損害と、建設期間中の建物及び資材の補償を行っています。
ご近隣の方などの第三者の方への過失があった場合や建物や資材に対して、万が一盗難や外部からの損傷などがあった場合にも、しっかりと対応できる保険です。

03

地盤保証(保証書発行日より20年間/第三者機関による)

地盤は、家づくりの基礎となる部分です。
安心して住み続けられる家づくりの為にも、古川建築では厳正に地盤を調査し、必要な場合は地面の補強工事をした上で家づくりをはじめます。保証書の発行日より、20年の長期保証となります。

04

建物保証(第三者機関による)

お客さまを守るため、建設に携わる業者は資力確保として保険加入または保証金供託が義務付けられ、瑕疵(かし:失敗、欠陥のこと)に対して10年間の瑕疵担保責任保険を負います。
万が一、住宅会社が倒産しても、住宅会社の設計や工事ミスによる家の強度不足や雨漏りなどの補修費用をお客さまが負担することはありません。

05

定期点検

古川建築では、お家をお引渡ししてからが本当のお付き合いという概念で、建物の定期点検・メンテナンスを行っております。また、木造ですので時間が経つと木が収縮し、建具の調整が必要となってくる場合があります。
そんなときには、古川建築のスタッフが調整を行います。それ以外にもお引渡し後の雑貨や家具の購入までトータル的にサポートさせて頂きます。

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP