ホーム > ブログ一覧 > ブログ

ブログ

木の暮らし

2月, 2018年

プレゼン模型

update:2018/02/23

ガレージハウスの家 小城市D様邸のプレゼン模型です!

 

 

施主様がイメージができやすいようにしっかりと打ち合わせした後に、一邸に1棟住宅模型を制作しています!

 

 

高台のとてもロケーションがいい土地です。
ガレージハウスになっております。

 

 

ガレージ上のバルコニー部分はお客様、ご要望の天山を見れる場所になっており、ここでたまにパーティーをしたりできるように、とてもゆとりのある空間になっております(^_^)

 

 

一階部分LDKと和室がL型になっており、その前にはテラスがあります。
とても空間の繋がりいいです!

 

 

テラスの目の前には川が流れておりここから、夏には蛍などが見れて憩いの場になると思います♩

 

家族団欒な間取着工が楽しみです!

 

 

 

 

プランを住宅模型で立体的にする事で、夢の暮らしをより具体的にイメージすることができます。
家の形や空間の広さ・高さが分かりやすくなります。
プラン図面を元に1/25サイズの普通の模型より大きめの住宅模型を作成します!
家のイメージもつかめ、間取りも確認できますよ(^_^)

 

夢の暮らしを実現するために、納得のいくまで打ち合わせをし、形にする前に模型でイメージをする!
より夢の暮らしを想像しやすくなりますよ!

 

『最優秀賞 』 を貰いました‼︎

update:2018/02/09

平成29年度さがの木住まいコンクールにて、弊社の設計・施工物件が最優秀賞を頂きました!

 

 

日頃よりご協力、応援してくださった皆様のおかげです。
ここに、ご報告とともに感謝申し上げます。

 

ここにとどまらず、これからも家づくりに対して挑戦し、いい家作りを追求していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

なお3月17日.18日は、ゆめタウン佐賀さんにおいて応募作品のパネル展示があるのでお時間ある方是非見に行って下さい!
それと3月1日から9日までサガテレビさんにおいてコマーシャルがありますのでそれも是非見て下さい(^_^)

 

ページトップへ戻る