ホーム > ブログ一覧 > ブログ

ブログ

木の暮らし

8月, 2019年

9月28日(土)、29日(日)佐賀市高木瀬で完成見学会開催します!!

update:2019/08/30

9月28日(土)、29日(日)にオープンハウスを開催いたします!

 

今回ご紹介するお家は【板壁×塗り壁のカッコイイ木のお家】
片流れ屋根の大屋根のお家になります。

家の中から外まで続く板張りの天井、そして板張りの外壁と真っ白な塗り壁が目印のお家です。
内装は、石やタイルを使用し壁も珪藻土仕上げで天井はレッドシダーの板材を使い、カッコイイ仕上がりなっております。

 

LDKの勾配天井の空間にしたリビング、ほかにもキッチンカウンターの板張りや天井の板張り。その他にも備え付けの木製家具など木のぬくもりを感じられる暖かくカッコイイお家となっております。

 

家事動線にもこだわられた間取りも必見です。

 

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、
是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!
将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

 

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

 

下記ページのフォームからご予約できます。
ご予約はお早めに!!

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/4064.html

 

見学会

 

佐賀市西与賀町 N様邸上棟

update:2019/08/26

 

8月19日西与賀町N様邸の棟上が行われました。

 

あいにくの天候でしたが無事上等できました!

N様おめでとうございます!

この日をとても楽しみにしてもらっていた事だと思います。

 

 

朝ご挨拶がおわり建て方が始まり、どんどん家の形になっていきます!

今日の日がお客様の良い思い出になるとうれしいです(^_^)

 

 

夕方には無事何事もなく終わりました。

これから素敵な家が出来るように一生懸命に造らせいただきますのでよろしくお願いします‼︎

 

ページトップへ戻る