ホーム > ブログ一覧 > ブログ

ブログ

木の暮らし

12月, 2019年

年末のご挨拶

update:2019/12/27

いよいよ残り4日をもって2019年が終わろうとしています。

 

今年も見学会や事務所などに来ていただきたくさんの方々に多くの出会いとご縁をいただきました(^-^)

そして、たくさんのお家(夢)づくりに携われたことに感謝いたします。

 

まだまだ発展途上の会社ではありますが、ご縁をいただき信頼して任せてくださるオーナー様やそのお家(夢)づくりを共に築きあげてくださる関係業社様、大工さん各職人さんの皆様。

そして、同じ志のもと集まった古川建築のスタッフとたくさんの仲間たちに支えられているとゆうことに改めて感謝しています。

 

2020年の古川建築は年末新しく増えた仲間たちと共に古川建築に係る皆様により多くの笑顔を届けられるよう更に進化・成長していきますので宜しくお願いします!

 

2020年も古川建築をどうぞよろしくお願い致します。

1月11日(土)、12日(日)佐賀市西与賀で完成見学会開催します!!

update:2019/12/13

2020年1月11日(土)、12日(日)にオープンハウスを開催いたします!

 

今回ご紹介するお家は【開放感がある勾配天井の気持ちいい平家】
片流れ屋根にドーマーがある平家ののお家になります。家の中から外まで続く板張りの天井、そして板張りの外壁と真っ白な塗り壁が目印のお家です。
内装は、石やタイルを使用し壁も珪藻土仕上げで天井はレッドシダーの板材を使い、カッコイイ仕上がりなっております。

 

LDKにはお施主様の生活動線を考えて作ったとてもコンパクトにまとまった間取♪天井は勾配天井になっておりとても開放的な空間(^_^)
木製家具など木のぬくもりを感じられる暖かくカッコイイお家となっております。お施主様の想いがとても詰まった等身大サイズのお家をぜひ、体感しに来てください♪

 

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、
是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!
将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

 

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

 

下記ページのフォームからご予約できます。
ご予約はお早めに!!

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/4241.html

 

20200111見学会

 

ページトップへ戻る