過去の見学会TOUR

Surfers House

Surfers House

完全オーダーメイドだから実現できる、世界でたったひとつのお家。
そんな拘ったお家をこの機会にぜひ体感してみてください。

今回ご紹介するお家は、釣りが趣味のご夫婦が家族や趣味の仲間と贅沢に過ごせ、仕事も遊びも両方楽しめる、居心地のいいお家。
大好きな釣りから帰ってきた後の動線の工夫や機能性、趣味部屋からのボートが見渡せる配置、使い勝手もポイントです。内装もお客様ご要望の西海岸テイスト仕様で作り上げてとてもおしゃれで機能的なお家に仕上がりました。
「自然素材と調和されたお家」是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

後悔は一生、見学会はたったの1時間。めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

予約受付は、終了いたしました。

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。
お客様への売り込みやその後の営業訪問は一切ありません。
予めご理解の程、よろしくお願いします(^_^)

過去の見学会

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP