11月28日(土)、29日(日)杵島郡白石町で完成見学会開催します!!BLOG

11月28日(土)、29日(日)杵島郡白石町で完成見学会開催します!!

2020.11.20

11月28日(土)、29日(日)にオープンハウスを開催いたします!

 

今回ご紹介するお家は【ちょっぴり和モダンな木のお家】
内装はオーク系の無垢のフローリングと珪藻土で仕上げられ、木の温もりいっぱいのお家になっています。
LDKにはお施主様の生活動線を考えて作ったとてもコンパクトにまとまった間取。天井は勾配天井になっておりとても開放的な空間(^_^)造り付けの造作家具やキッチンカウンターや収納棚などなど作りました。
2階建てのとても大きなお家です。家の中から外まで続く板張りの天井、外壁と真っ白な塗り壁が目印のお家です。内装は、珪藻土仕上や紙クロス、天井は杉の板材を使い、木の温もりがある仕上がりなっております。

 

LDKにはお施主様の生活動線を考えて作ったとてもコンパクトにまとまった間取♪天井は勾配天井になっておりとても開放的な空間(^_^)
木製家具など木のぬくもりを感じられる暖かくお家となっております。お施主様の想いがとても詰まった等身大サイズのお家をぜひ、体感しに来てください♪

 

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、
是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

※新型コロナウイルス感染予防対策として、ご来場の際はマスクの着用と入口でアルコール消毒のご協力をお願い致します。
またスタッフもマスク着用にてご案内させていただきます。

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!
将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

 

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

 

下記ページのフォームからご予約できます。
ご予約はお早めに!!

 

 

https://www.furukawa-kenchiku.com/observation/4773.html

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP