過去の見学会TOUR

板壁×塗り壁×石貼りの木のお家

20240218 OPEN HOUSE

玄関は内装のレッドシダーで作られ、アーチ型の開口板張りの木製建具、天井が独自の魅力を放ちます。

LDK空間では、板張りの天井と珪藻土本物の石を用いた内装は質感と温かみをもたらします。落ち着いた色合いが統一された空間を演出し、リビングは開放感にあふれ、和室との調和が美しく映えます。アイランドキッチンを中心とした間取りで、外と内が調和する心地よい空間が広がります。梁をみせた空間にしたリビング、天井の板張り。その他にも備え付けの木製家具など木のぬくもりを感じられる暖かくカッコイイお家となっております。
家事動線にもこだわられた間取りも必見です。

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、是非、実際に体感してみて下さい。(^_^)

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです! 将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

後悔は一生、見学会はたったの1時間。めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

完成見学会は終了いたしました。 次回の完成見学会が決まりましたらお知らせいたします。

過去の見学会

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP