過去の見学会TOUR

開放的なリビングとちょっぴりヴィンテージスタイルなお家

白とネイビーの塗壁と板張りが映えるカッコいい外観のお家が完成しました!

私達が見学会をオススメする理由

会場をお借りしているオーナー様も、みんな最初は見学会へお越しいただいたお客様。これから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりの良き先輩が建てた見本となるお家です。見学会は同世代のオーナー様が打ち合わせをして考えに考え抜いて建てたお家をタダで見せてもらえる絶好のチャンスなんです。

必ずあなたのお家づくりの参考になるはずです。現在そして将来、後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前にぜひ見学会へ足を運んで欲しいという想いからお勧めしています。

南側の大きな吹き抜け開口部に沿う窓からはリビングにはたくさんの光を取り込みます。広々ダイニングには大きなキッチンとダイニングテーブルが横並びになり家族団らんの時間が楽しめます。奥様こだわりのキッチン背面は一面タイル張りでとってもオシャレです。造作食器棚で統一されたヴィンテージ感がカッコいいキッチン。広々洗面スペースには大きな鏡と造作棚で使い勝手も抜群。ランドリールームの動線も使い勝手抜群です。2階にはリビングに面した広々としたデスクのある書斎。本を読んだり、音楽を聞いたり。ゆっくりと過ごせる空間になりました。造作のや雑貨が映えるような素敵なお家です。

完成見学会は終了いたしました。
次回の完成見学会が決まりましたらお知らせいたします。

過去の見学会

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP