ホーム > 板張りの勾配天井のナチュラルテイストの木のお家

板張りの勾配天井のナチュラルテイストの木のお家

今回ご紹介するお家は【板張りの勾配天井のナチュラルテイストの木のお家】
平家の屋根から二階に繋がっているようなお家です。家の中から外まで続く板張りの天井、そして一部板張りの外壁と真っ白な塗り壁が目印のお家です。内装は、珪藻土仕上や紙クロス、天井は杉の板材を使い、木の温もりがある仕上がりなっております。

 

LDKにはお施主様の生活動線を考えて作ったとてもコンパクトにまとまった間取♪天井は勾配天井になっておりとても開放的な空間(^_^)
木製家具など木のぬくもりを感じられる暖かくお家となっております。お施主様の想いがとても詰まった等身大サイズのお家をぜひ、体感しに来てください♪

 

見所満載に仕上がった木の家、自然素材と調和されたお家、
是非、実際に体感してみて下さい(^_^)

 

※新型コロナウイルス感染予防対策として、ご来場の際はマスクの着用と入口でアルコール消毒のご協力をお願い致します。
またスタッフもマスク着用にてご案内させていただきます。

 

お施主様はこれからお家づくりを始めるご家族にとって家づくりのよき先輩です。そんな家づくりの先輩達が建てた家を無料で見学できる絶好のチャンスです!
将来後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前に何度も見学会へ足を運ぶ。長い人生の中でこの大事な工程をめんどくさがってしまうと、家づくりの後悔が一生ついて回ります。

 

後悔は一生、見学会はたったの1時間。
めんどくさがらずに、ご家族で足を運んで下さいね。

 

予約受付は、終了いたしました。

 

 

 

お問い合わせフォーム、メール、お電話にてご予約をお待ちしております。
この機会に、ゆっくりとご見学されてはいかがでしょうか?
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客様への売り込みやその後の営業訪問は一切ありません。
予めご理解の程、よろしくお願いします(^_^)

 

 

過去の見学会

 

ページトップへ戻る