見学会TOUR

薪ストーブと土間のある川上の風景に溶け込む木のお家

オーナー様のご好意により予約制の見学会を開催いたします。
大和町川上の風景をつくるような薪ストーブがある木の家が完成しました。

私達が見学会をオススメする理由

会場をお借りしているオーナー様も、みんな最初は見学会へお越しいただいたお客様。これから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりの良き先輩が建てた見本となるお家です。見学会は同世代のオーナー様が打ち合わせをして考えに考え抜いて建てたお家をタダで見せてもらえる絶好のチャンスなんです。

必ずあなたのお家づくりの参考になるはずです。現在そして将来、後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前にぜひ見学会へ足を運んで欲しいという想いからお勧めしています。

お家の特徴

奥深い軒先の屋根と白い塗壁が特徴的な外観。
玄関を入ると広々としたリビングダイニング、薪ストーブのある土間へとつながったワンフロアの空間が広がり、土間から川沿いがみれる大開口はロケーション抜群です。5月は鯉のぼり、夏には花火が見れます。キッチンに立った時の見え方もお気に入りの場所になるはずです。
寒い冬、家と家族をぬくもりに包んでくれるのは、ゆったりとした土間にある薪ストーブ。リビング土間の床に腰掛けて、炎を眺める時間は、癒しのひとときに。
この家を力強く支えるのは、屋根まで伸びる檜の六寸角の大黒柱、そして、梁を組み合わせた空間。肌触りがやわらかく、心地よい床、オーロラのような薪ストーブの炎に包まれ、暮らしを豊かにしてくれます。
そんな木の家へ、是非お越し下さい。

完成見学会は終了いたしました。
次回の完成見学会が決まりましたらお知らせいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP