過去の見学会TOUR

板張りの勾配天井のちょっとカッコ可愛い平屋建てのゼロエネルギー住宅のお家【予約制】

板張りの勾配天井のちょっとカッコ可愛い平屋建てのゼロエネルギー住宅のお家

こちらの物件は地域型グリーン型事業を活用して作らせていただいており『ゼロエネルギー住宅』になります!ゼロエネルギー住宅を簡単にまとめて言うと、高熱費がかからない家、夏涼しく、冬暖かい家と思って下さい。住宅の省エネ性能を高め、太陽光パネルを設置し、年間のエネルギー消費量が実質ゼロとなる住宅の事です!

お家の説明です!内装はオーク系の無垢のフローリングとドイツ製の自然壁紙で仕上げられ、温もりいっぱいの可愛らしいお家になっています。子供室にはお子様が喜ばれるロフト!お客様のご趣味のボルタリングの壁!アクセントカラーに子供室の木製建具をエメラルドグリーンなどに塗り施主様のご要望がいっぱい(^_^)
LDKにはお施主様の生活動線を考えて作ったとてもコンパクトにまとまった間取♪天井は勾配天井になっておりとても開放的な空間^_^造り付けの造作家具やレッドシダーで作られたキッチンカウンターや収納棚、お子様の写真を飾るためのニッチなどを作りました。

お施主様の想いがいっぱいとても詰まった等身大サイズのお家をぜひ、体感しに来てください♪

予約受付は、終了いたしました。

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客様への売り込みやその後の営業訪問は一切ありません。
予めご理解の程、よろしくお願いします(^_^)

過去の見学会

まずはお気軽にお問い合わせください

HOME

ページTOP